2013年10月15日

「Superdry 極度乾燥(しなさい)」

※旅行記です。投資の話ではありません。

いまヨーロッパで流行っているらしきブランド「Superdry 極度乾燥(しなさい)」。
ケンジントンにあった超大型ショッピングモール・ウェストフィールドにショップはあった。
Superdry1.jpg
実はロンドン証取上場済み(2010年3月)

パリのルーヴルで、またロンドンのナショナルギャラリーで、若い人たちのジャンパーやザックに「極度乾燥(しなさい)」と大書されているのを何度か見かけた。おもしろグッズかと思いきや、意外と品質重視仕様のもよう。
Superdry2.jpg
極度乾燥ジャパン

調べてみたら純英国発のブランド。NAVERにまとめもあった。
http://matome.naver.jp/odai/2133006375490408201
posted by SHOJI at 20:22| Comment(1) | 海外旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
極度乾燥(しなさい)は買われなかったのですか?
ベッカムやハリーポッターの俳優が来て有名になったから
かなり縫製とかデザインにこだわりあるブランドですよ。
よければわたしのブログにも遊びにきてね?
http://www.blogmura.com/point/01220107.html
Posted by あんじゅ at 2014年05月12日 19:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。